ロードバイク始めました。

最近、念願のロードバイクを購入しました。

 

以前から興味はあったのですが、どこか敷居が高いイメージがあったため

なかなか始められずにいました。

 

ただ社会人になってずっと日がな一日適当に過ごすのも勿体ない、

学生時代みたく体を動かしたいなど様々な気持ちが相まった結果、

気付いたらロード専門店に足を運んでおり、気付いたらロードバイク

購入しており、現在に至るというわけです。

 

本体自体の予算は10万のアルミフレーム、

その他諸々合わせて15万程度を考えておりましたが、

蓋を開けてみれば本体は定価27万のカーボンフレーム、

その他諸々合わせて35万程度のわりとイイ買い物でした、はい。

 

ただ、心の底から一目惚れした一品であっただけに

痛い出費だという感情はなく、モチベが上がり続ける毎日を送っています。

 

まだ2日漕いだ程度で知識も何もない初心者ですが、

たのしく漕いで色んな場所を巡れたらと思っています。

 

では、今回はこのあたりで。